忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある検事…もとい、あるハッカーの日常。 1 


みっちゃんは、もう一度シャトルバスを呼んだ。

絶対にワンコをゲットしたい、ただそれだけのために。。。。







390e2c51.jpg






















はれ!?







aede0bed.jpg






















くぁwせdrftgyふじこlp!!!     なんとっ 公式でお馴染みの 狩魔 冥タンがっっ ニアミス!!




f02f63d7.jpg









管理人が興奮しているうちに、みっちゃんの体力パラメータがダダ下がりな事に気付く。
このまま無理に街に繰り出したとて、ダウンするのは火を見るより明らか。
しかたないので今夜の出立は諦めて(ってもっと早くに諦めてやれよとw)
みっちゃんを休ませました。






b2d6aef9.jpg



















「む・・・・・・独り寝はセツナス」

しかし程無くして絡め取られる様に眠りの淵に沈み込むみっちゃん。






a28fd831.jpg









(む・・・・・) みっちゃん
「むむ!?」 管理人

1度目のお迎え時に放置したご飯からハエが!  うわー羽音がきめぇww
今起こすのはかわいそうかなー・・・と思案していると、奇妙なビープ音炸裂!!!






557915ce.jpg



















何事かと神の目で見やれば、そこには無法者が。。。。







4b310822.jpg



















野良犬か!?   







ab37c3c2.jpg



















さらに近付く。  む・・・・これは!







b7278e24.jpg









あらいぐまキター!!!!!!!!!







1bc8388d.jpg



















こいつは庭を荒らし、ゴミを漁る悪いあらいぐま。
どこぞの ミュー(はぁと)  と鳴く、あの愛くるしい四文字の生き物とは全く違います。 






68d2359d.jpg









管理人、やむを得ずみっちゃんを起こし、部屋のゴミをまとめさせ、駆除してもらうために
電話してサービスを呼ぶよう指示。 その後、外のゴミ箱に向かわせました。






a58bb2f2.jpg









トイレ行って寝ようとおもったみっちゃんを待ち受けていたのは・・・・・
ぎにゃぁぁあああああ~  GGGGGG!!!!!! なんてリアル(泣)
ジェット噴射のGジェットを1缶使う勢いで撒き散らすみっちゃん。惚れる(//////)
管理人なら絶叫してトイレから出ます(T-T)







b608b589.jpg









ふらふらになって(眠くて)ましたが、あまりに不衛生なのでシャワーしてもらい




d4840a35.jpg









「んあ。。寝るべよ」

もう朝です。ちゅんちゅん鳥が囀ってます。





9b4b1c37.jpg









・・・・・なんかしらんが、ベットから出て反対側に廻った。
そっちは将来の彼女の為に取っておくんじゃ・・・・・? まぁいいけど。







609f651d.jpg









この日は仕事をサボりました。8時から仕事だったけど、4時間やそこら寝た位じゃ
まったくパラメータが回復せず。独り寝の様子も相俟って可哀想になってしまいw
今日は神が与えたもうたww休日ということにしたwwww

昼過ぎに起きてダラダラしつつ、いまだ誰も話し相手が居ないことを嘆きつつ
シャトルバスの手配をする。








46f3a11e.jpg



















15:30頃かな。。 バスに乗って、いざ!!!







行けるかな・・・・・・・実はPLAYの前日にPCのメモリを増設しまして、インストール先も
外付けHDDからC (公式推奨) にインストールし直したのです。
他の街に行くところで強制終了していたので、このバスが出発してからはドキドキしっぱなしでした。



祈るようにモニターを見つめること しばし。。。。。








b3c79a73.jpg






















ぅぉおおおおおおおおおおおおお やった!!!! オールドタウンとうちゃぁあああくぅぅぅうう☆☆ (亞▽亞)








93ba01a7.jpg






















腹が減ったみっちゃん、そういえば丸一日何も食べてないような。。。。
なんとなーく露店の方をみている気がするw

何かお腹に入れてもらうことにします。    

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]