忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神の眼発動…?   2


続きです。

この時点で何時だったかな・・・・sim時間にして18時位だろうか。今回がシムピPLAY二回目なので
イマイチ把握しきれてませんが、閣下とジョミの仕事(ジョミも迷わず就職☆)は
エクストリーム関係。もうじきお迎えが来るはずなのですが・・・・違ったかな?





0ede4111.jpg









おまっwwww 今度は何だ!? クッキングかYO!!
仕事の時間が迫ってるぜ!?







687cbbd0.jpg









あれ?…もしかしてジョミの分作ってあげたの!?ジョミもこれから仕事だしって?…
凄い!!!ママはこんなにいい子に生んだ覚えは(笑) やはり国家元首は(ry

つか 喰い過ぎだろーwwwwwさっきもなんかイタリアンな感じの喰って(ry








0209025e.jpg






















昼寝してた連中が起き出した。そしてわらわらとキッチンに。
キース、あんたもう料理担当決定だなww
なんか暗いな~と思ったら、照明器具買ってなかった,、'`,、('∀`) ,、'`,、
しかしながら手持ちは§64 … 食糧も調達できなくなりそうで…こわ…い…。






ce5fd652.jpg









!?  こっち見てる!?
爺とマツカがテレビ見たいって手を振ってこっちに訴えかけてるが…すまん、買ってやれないorz
てか仕事の迎えが来ないお…なんで??

一方、家の中では・・・・





1ee46cec.jpg









シロエとフィシス様がマツカの話で大盛り上がりww
パジャマパーティっすねHAHAHA
かわりばんこにマツカの吹き出しが出まくってて、二人腹抱えて笑ってました。
・・・・・ドジッ子属性(管理人の中で)マツカだから、きっとキースに怒鳴られてたとことか
偶然見ちゃって笑いもの。。。ひでぇww  このあと二人は人間関係に++が出ました。。。ひでぇww 

トォニィは壁に釘付けですね。サイオン反応でも嗅ぎ取ったのか!?








80dbe5da.jpg









って、ええ!?  

うわぁぁぁあああ(T◇T)フィシス様まで!!!!!    って目…… あ、心の目で見るわけですねそうですよね。
ううっ(; ω ;)ごめっ…ごめんよー!!                     何台かベッド売るか…







そして娯楽室が用意できるギリギリまでベッドを売りに出し、照明3点、テレビ、ソファを購入。
はからずしも部屋の内装にマッチしててワロタwww

f95c4474.jpg



















じじい~っ(笑) てんめぇーベッド売っぱらって娯楽部屋作ってやったのに
上目遣いとかwww
そんなに気に入らないってか!!!!!! チャンネル変えてみればいいじゃんよー
simになっても手間かかるなぁ(笑)







eb1f265a.jpg




















なんか知らんが仕事の迎えがこないお・・・・・。キースはまた頭抱えて地団駄踏み出した
ので、仕事に行くまで仮眠取らせる事に。

そしたら…テレビ見たいって夢でまで主張してくるから、しょうがないたたき起こして
アクション番組見てもらったよ。。。でもすぐリモコンでチャンネル変えられたwwwww

いつのまにやらうしろにマツカが。
しかしなにが気に入らないのか頭抱えてます。 エスプレッソマシーン
無いから? (ああ…キースにコーヒーを淹れてあげられない…ぅあああ)






01f0ab77.jpg



















マツカ(ぅああああ…みんなの思念が…頭が割れそうですキース)

キース「直接脳に話しかけてくるな、このバケモノ! 私はホラー映画鑑賞で忙しいのだ」






4eeac0e5.jpg



















sim時間にして5分後。





・・・・あれ、テレビそっちのけで音楽の話?  ってかさっきバケモノて…(言ったのは管理人ですがw)。
あーあ、さりげなくマツカ無視だよ当然だよね。微妙な距離感がまたw


にしてもキースが、私の今一番傾倒している、みど…ソックリ♪ うひゃっ(////////) 

どーしてかというと
キースのスキンを作ったサイト様の素材を別のサイト様が加工→そして出来上がったのが、みど…
なんですねー。いやー美麗すぎて困ってしまうま。
はやく みど… あっちのCP(これが本命)もPLAYしたいけど、今はもう少し下準備をしないと。。。

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]