忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ課題だらけだが…

あれ・・・

うわ。やっちゃった。なんか違和感、なんか変・・・って思ったら、マツカ・キースの服装と
シロエがテレコになってる!!!!!! 

中途半端に好きだとこうなるんですね…orz ゲーム始める前に言語バーの
確認怠っちゃって(ワタクシひらがな入力なのです) まさかのローマ字入力設定。

名前入力に死ぬほど時間かかっちゃってww ちいさい字の入力方法が解らな(;;)ウッ
だからって友達(クロパン閣下)にメールして聞くわけにも…そんなかんじでテンパってたから
衣装のことまで頭廻らなかった・・・・確認したけどそのときは違和感無かったんだよね…
箪笥買うまで着替えができないorz ああ気持ち悪いッ  

このゲーム、ちっちゃいウィンドウに出来ればいいのにさ・・・探し物一つ出来ないyo
しかも常駐ソフトが干渉してきやがるからww

1 モニタの解像度さげて
2 回線切って
3 ウイルスソフトに休んでもらって
4 テレビ番組録画と番組表受信の時間を気にする(強制終了になっちょうのよさー)

  …いちおスクリンセーバもなしにした。

これだけやって、超細かく(写真撮ったらそのつどデータ保存)保存しまくって
やっとなんとかって感じです。

なんでだろう。私のPCのスペック、かなり良い方なのに・・・。

一週間前、ちゃんと取説通りにクリーンアップ デフラグ 最適化して
インストールも滞りなく(外付けHDDに)済ませ、さあやろう!!としたら

5秒位で     強    制   終   了    orz

なんどやってもダメダメで、サポートに わかる範囲でスペック付けて
メールしたら 上記1~3 を実践してやっとこさゲーム出来る様に
なったのでした。 ホッ。 アマのレビューに マザーボードとの相性で
起動しない云々あったから、てっきりそれ!? って思って下手したらゲーム返品!?
こんな中途半端に煽るだけ煽っておいてハアハア (´Д ` ) なんて悶えていたのが
これでやっとこさすっきりさっぱり☆サクサクと版権キャラ萌えできるー!
って  思ったのもつかの間。。。


なんかしらんが  強    制   終   了  の 嵐wwww

キャラに選択させると フツッ
複数のキャラに指示だしすると フツッ
海外からもらってきたオブジェクト(CDプレイヤー)使ったら、選択肢が10位あって
ウヒョーってクリックしたら  フツッ・・・・
海外の(ry、バブルバスなんだけど入る準備してたら  フツッ
同じくトイレ掃除しようとしたら  フツッ

ってぉぉおおおおおいいい!!!!  今日、テラ一家をなんとか1日過ごさせるのに
何回再起動したろう。。。。10回じゃ利かないかもしれん。。。どんだけ。

それでもしつこく昼前から22時位まで食い下がってる私もどんだけww
いっそ早送り→ 一抹の不安→ とりあえずやってみる→ 強 制 (ry
・・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛(TwT)

まーたこいつ起動までなげーし (ーー;  )  酷いと入り口の画面すら出ないしね。
なんでなんだろう、ほんとにわからん。。サイト巡ってヒント見つけてこなくっちゃ。
いやー仕事の書類もこまめに上書き保存してるけどそんなの比じゃないね(笑)
でも会社のより私の愛機の方が高スペックなのに(まだ言うかw)

あ、でももとも入ってたオブジェクトに変えたら良くなったんだよね。
それと (ry  はPLAY中だけで、家族作ってるときは無問題。

バグらしきものもないし動きも滑らかだし。音声だって問題なし。むー…
FAQサイト行かなくちゃ。
 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]