忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千載一遇のチャンスをモノにしろ! 1


レストランを出ると、自然と小走りになる香藤君。あの人を探してショッピングモールを
チェックしていると、程近いダンスフロアに・・・・・・・



































7eb60a08.jpg



















その人は居た!!!!!!!  
衝撃のダンスィング岩城さんwwwwwwwwwwww
管理人鼻水出るほどワロタw














5b552d4d.jpg























動画でお送りできないのが悔やまれます,、'`,、('∀`) ,、'`,、  かわいいよ岩城さんっ(萌え)











f32e5feb.jpg











でもってSEXYすぎるよっっ













fd857183.jpg


















あべっ  ゆりあタンおるやん(゜Д゜)・・・・









ec2e2247.jpg









香藤君が向かうと、ふいに現れたドミニクねーさんがやおら政治の話を始めました。
なんだよーぉ帰ったんじゃなかとですかい(><)












e43b03d4.jpg









そして岩城さんの関心事の一つが政治なんですよ・・・好み把握とか
もしや相当仲いいのか?(それはそれで嬉しい管理人)。









ebc91248.jpg









熱い会話。。。なにも政治話をダンスフロアでしなくともwwww












99ed3824.jpg



















おおっっ 待ちきれんで参入しちゃったよ香藤君!!!   またまたドミニクねーさんの背中が怖い。
ゆりあタンとの距離が冷や汗モノなのですが、初顔合わせ、運命の出逢いの瞬間に興奮管理人。














728716cf.jpg



















ちょっとこっちみてるゆりあタンが怖いけどハアハア











a1ffc59e.jpg









ハアハアハア(*´Д`*)









31e0d55f.jpg









(どくんどくん  どくんどくん) ←心臓がねw












847cb3e3.jpg









「はじめましてっ、俺、香藤洋二っていいます!」
「?・・・・・あ、ああ。どうも、はじめまして岩城です」
キャァァァァァ!!!!  p(^▽^)q   ・・・・サーセンまぢで絶叫しました(腐)












862d8c26.jpg









で!!!この時ふと、突如KYな女になったドミニク、無言で去っていきました。  ええコやん(プ











852913fb.jpg









いっけぇぇぇぇ☆  ここから香藤君の怒涛の攻めが始まった!!!!






54e9ef5a.jpg









経済の話を振ってみたり。









f4ce4657.jpg









めっちゃ真剣なんだけどwwww









a7cab08e.jpg









凄いな。初顔合わせでいきなり堅い話ってビジネスですかと。しかも腕組んで首かしげちゃって
聞き入ってる岩城さんも凄い。。。。。。ある意味波長の合うカップル,、'`,、('∀`) ,、'`,、
(ちなみに好き勝手させてます)








6738a44b.jpg









おお次はファッションの話。岩城さんは政治についでファッションに興味があるので
これはいい話題の方向!  …しかし香藤君は確か全く興味なかったはず…  なんか、すげぇ。
岩城さんすっかり好感触☆








df6d95d1.jpg









なんか内緒話みたいww










1f3cf249.jpg









嬉しくて、つい全方向から激写。  して次の瞬間























14c9d166.jpg









ぬおお!?  わし見てるだけだよなんにもしてないよ!!!!
なんだこりは!?(狂喜)








ef6c694d.jpg









「突然ごめんなさい。こないだ街で見かけて、多分ご近所さんじゃないかなって。俺、越してきた
ばっかなんで、よかったら仲良くしたいなー、なんて。お友達になってくれませんか?」

「ははは。君、変わってるね…こんな俺で良かったら喜んで(ニコッ)」

とかやり取りしてんだよ~くぅぅぅぅ(≧▽≦)ノシ  イイッ☆










142dcd9e.jpg









「ところで香藤君…」
「あ、ラフでいいですよ」
「あ、じゃあ香藤…おまえ、なんか物凄く疲れてないか?頭上のダイヤが気の毒な色になってるぞ?」
え゛?
これって眠りたい時にでてきたりするんですよね…なんで今!?しかも枕二つなのが密かに萌えwたが
なんだろう。。。。なんの会話なんだろう。。。。ちょっと気分パラメータチェック。













あ   まっwwかっwwかwwwww











d50d5e66.jpg









「//////心配してくれたの?嬉しいなーっ!!!」
ああっ ダメェ~ 衛生パラメータ真っ赤だから!!!さわったらっ






96ab190d.jpg









いい顔だww   ってかさわったらっ!!!!!







a243293e.jpg









案の定この後激しく振り払われました…orz
スキンシップを取りたいときは、衛生パラメータが低すぎると(つまり不潔)嫌がられます。
このときも - が出ちゃいました。すっごく凹んだよぉぉお。。。。
なんか管理人まで拒否された気がしました(どんだけww)












10c1b777.jpg









なんかイラッとしているように見える不思議。










7d194f1d.jpg









体力の限界に挑戦。そろそろトイレも行かないと粗相の危機!それでも果敢にマイナスイメージ
払拭を図る香藤君。パペットを出して楽しませる算段です。



















dd6d7746.jpg









なんかすげーご機嫌悪そうですが。










案の定(泣)真面目な岩城さんは怒ってしまいました。笑うどころかプリプリ・・・・(よしメモメモと)







bef0de82.jpg



















急に戻ってきたねーさんwwwが、また例のオサーンと映画の話してます。
遊び人なのかもしれない、ドミニク・・・・・。いちお無職です,、'`,、('∀`) ,、'`,、

岩城さん達は経済…財テクかなんかの話でしょうか。やっと機嫌が戻ったよう。良かった。





続く。

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]