忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩城さん、ネコを飼う。


欠陥住宅!?  先日ちらりと書きましたが、土地つきの一戸建てにしては格安だった物件。

やっぱりね、の落とし穴がありました。

Gとかハエとか、頻繁に湧くんですよ・・・・・orz   岩城さんの家にそんなのありえない!!

対処法としてネコを飼うといいらしいので、岩城さんは早速、ペットショップがあるオールドタウンに向かいました。




















ペットショップ近くの路上で、エルデン少年に足止めを食らう。
ちぐはぐな会話に、腕を組んでしまう岩城さん。









7e304e9b.jpg









このお出掛けで解ったのですが、岩城さんって座るモノが大好きみたいです。
疲れているってわけでもないのに、そこらじゅうにある色々なベンチやソファに座りまくってました。










7e6db58c.jpg









ネコと戯れる図。











24b27c76.jpg









ネコ(私を連れてって~)









8c7221b9.jpg



















フリーウィルにしていたら、バス乗り場付近のペストリー屋に向かいました。
小腹を満たしたい様子。 そこへ・・・・・











f1267e16.jpg









おーっっ!!!遊び人ドミニク参上!!!!www









b8adefc2.jpg



















結局この日は、ご縁がなかったようです。ペットショップから戻るなり昏倒。











e772dcfd.jpg



















グーグーいってます。カワユスww












77f75290.jpg



















あくる朝、家の裏にある穴に飛び込んでみる気になった岩城さん。











7a116bba.jpg









マジックタウンに続いています。










ea5d9f26.jpg



















ひょいっ☆







c75ec9ef.jpg









ぴょーーーん♪



実は、あるアイテムを探しに
岩城さんの体を借りて、管理人がちょっくら調べ物をしに行ったのですが。。。ありませんでしたorz

アレ・・・・どこにあったっけなー・・・ww













dba311be.jpg









次の週末、素敵なご縁でオスの黒猫を連れて帰ることになりました。







2186e8cd.jpg









名前はPRINCE。 よろしくです☆







(香藤・・・・・そういえばあれから電話でしか話してないけど、元気にしてるかな)
PRINCEを愛でながら、ふとそんなことを考えていると。










edc4d76f.jpg









隣のバードショップに香藤君出現!!!
気付いた岩城さん、そっと後ろから近付きます。







72e00557.jpg









香藤君、全く気付いてません。熱心に極彩色の鳥を眺めております。
(か・と・う♪ ・・・・・・)





ふと我に帰った岩城さん、なんだが自分のしていることが恥ずかしくなったのか
結局声をかけずに家に帰ったのでした,、'`,、('∀`) ,、'`,、   











eb2cfb56.jpg









ネコッ可愛がり。







5d10e72b.jpg






















PRINCE、名前の通りの気高さです。でも頭がよくて大人しい性格のようです。従順さは皆無。
だけどそんなところが岩城さんのネコらしいっていうか。(ペットの性格はいじれないのですyo!)  

新しい住処に興味津々です。








5c5a23ab.jpg









心地よさのパラメータが危ういので、オーディオセットを点けて踊ってみる岩城さん。








31bca26d.jpg









その後ろで踊るように爪を研ぐPRINCE。












9e0fa82d.jpg









キッチンの隅に設置した餌のトレイにがっつくPRINCE。岩城さんはエスプレッソですね。










2be518e2.jpg









数日後。夜勤から戻った彼を迎えるPRINCE。 抱っこして喜ぶ岩城さん。
なかなかにいい関係を築いているようですね。(ペットは基本、操作できないのでお迎えは意外でした…
だってネコだし、犬じゃないし)










5b6ea4df.jpg









また新しくしたお風呂で、あられもなく寛ぐ主人を見つめるPRINCE。
行動アイコンは 主人の後について行く でしたカワエエ///////










86f91f5b.jpg



















PRINCEは眠ってしまったので、読みかけだった旅行記をやっつけてます。
岩城さんはそんなに頻繁にTVを見ないので、静かな環境がとっても居心地よさそうな
PRINCEでした。そういえば初日から寛いでたしなw

狩りのスキルを上げてって、Gとかハエを退治してねPRINCE!













 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]